緊張の一瞬…❣️


手が震え…はしませんでしたが、印鑑の濃さが気に食わなかったな💦私も濃くしたかったのに朱肉が古かったようです💦


20年前くらいから使ってるからね滝汗





住所の番地とか番とか号とかわかんなくて空欄のまま💦

職業チェック欄とか、新しい本籍とかわかんなくて空欄のまま💦


そう、ほぼ空欄のまま💦




でも、名前と印鑑だけしっかり書きました❣️







証人になってもらう人も決まりました笑い泣き

一番お世話になっている御二方に。



自分のサインより、証人になってもらう方のサインの瞬間の方が、想像しただけで泣きそう😭💦





明日、1人目の先輩に会ってきます❣️😉