気になっていた映画
『万引き家族』『カメラを止めるな!』
この二本を見に行って来ました❣️❣️




どっちも超面白かった。。。


どちらも話題の映画🎞🎬ほんと見れて良かった❣️❣️



万引き家族の家の中のシーン。
あの貧乏感、品のなさ、狭くて物が多いリアルな家、お金ないのにヘラヘラした感じ、入れ歯の無いばあちゃん、自分の小さい頃の実家を盗撮されているかのような気分になり、入り込むのになんの努力もいりませんでした真顔真顔



終わった後じゅんちゃんも
『俺の家もあんな感じだった』
と。



見た方はわかると思いますが、
万引きこそ教わりませんでしたが、我々まんぷくフーフーはあの家の雰囲気で育ちましたチーンチーン


一体何が悪なのか、考えさせられる素敵な映画でした🎬😭✨







一方、カメラを止めるな!は
とんだ茶番からスタートゲッソリ
正直、リアル過ぎる万引き家族を見たあとだったので、最初のシーンはまったく入り込めず、苛立ちすら感じましたチーン笑笑

が!!

しかし!!!






会場から徐々に笑い声が増えていき、爆笑の回収劇に…ポーン‼️





まさかの壮大なコントでしたポーン‼️
こんな面白いものを作れるのかと、、感動すらしました🙇‍♀️監督凄え〜〜。。。ネタ書いて欲しい〜〜笑い泣き滝汗



こんなに爽快感のあるコメディー映画だったとはゲッソリまんまとやられた〜〜笑い泣き
面白かっこいい。そんな映画でした🎬😭✨




映画終わりにサプライズでキャスト挨拶まであり、
あっという間にファンになってパンフレット購入し、サインの列に並ぶじゅんちゃん❣️




このパンフレット、劇中の台本まで入ってるんです❣️
これ見てネタ作り勉強するらしい❣️

可愛い😍💕







写真まで撮ってくださいましたポーン‼️




じゅんちゃん、顔ハメを

めっっっちゃ楽しんでます❣️ニヒヒ




この後、ご飯を食べに行き
そのお店にパンフレットを置き忘れて来たじゅんちゃんゲロー

すぐ店に電話して、明日取りに行くことになりました笑い泣き
もう、おバカなんだからちゅー💦❣️❣️