昨日は、私の32歳の誕生日でした❣️

お祝いコメントありがとうございました❣️❣️✨





今年は北海道旅行に行ったので
お互いプレゼントは安く抑えよう🎁ってなってまして、

5000円という予算を設定してもらって、
自分が欲しい物選びましたちゅー
(私はナイキのサンダルをあげました🏖)




私が買ってもらったプレゼントは、










こちら❣️


気になっていたメイク道具5000円分です❣️デレデレ💓

グリッターパレット🎨
ハイライトスティック💄
カラーマスカラ👁
ブラシセットと、
歯ブラシ型ブラシ❣️


歯ブラシ型のブラシは、マジで使いやすい‼️
これで、今流行りの艶メイクを練習中でございますちゅー
グリッターパレットは、買って見たものの、使い方がよくわからず‼️
いつか大舞台で使うとします❣️滝汗



せっかく買ってもらったからガンガンメイクしたいんだけど、
なんか急になった肌荒れが全然治らないゲロー


あー、、、そう言えば私、もう32年も生きてるんだったな。。。

ついに曲がってしまったようです…
お肌の曲がり角を…


わぁ〜〜チーンチーンチーンチーン