さて、北海道名物でお腹を満たした後は、
動物園に行く予定を変更してこちらへ❣️✨🚗💨



一面の
チューリップ畑🌷🌷🌷🌷🌷🌷



こりゃインスタ映え必須でしょ⁉️酔っ払い💓










ネットでサクッと検索したところ、
次の目的地の通り道にあったので、寄ってみたよ〜〜❣️✨


北海道、本当に観光名所がいっぱいあって

最高なんですけど〜〜笑い泣き💓




いろんな施設があるすっごい広い公園で、
チューリップ畑探すのにもちょっと迷ったくらい💦




入り口を抜けると…✨

誕生花を見つけられるコーナーがお出迎え💐💓

期待感が
増すわ、増すわデレデレ🌹✨













さあ、それでは❣️❣️❣️









敷き詰められた、一面のチューリップ畑を…







ご覧下さい‼️







ジャーン✨


((((;゚Д゚)))))))











およよ…Σ(゚д゚lll)⁉️














まだ一つも、、、

咲いていませんでした…チーン












他にもなにやら植えてあるお花畑がたくさんあったのですが、




見つけられたのはこの一輪の可愛いお花🌼滝汗






どうやら時期が少しだけ早かったようでガーン💦

お花より、花壇を整備している人の数の方が多い。。。









唯一咲いて居たスイセンの山がこちらでした💁‍♀️⛰



このくらいスカスカしてくれてたら歩きやすいね笑い泣き❣️💦











とりあえず、、、






インスタフォトコーナーがあったので撮っときました笑い泣き


すごく可愛いのですが、お花はあまり関係ないのですね笑い泣き❣️笑









こんなトラブルも…


旅行の醍醐味ですよね❣️✨真顔