北海道に戻りたい…あっという間すぎチーン




もう一昨日のことなんですが、書きたいことが多すぎるので一つずつ書いていきます❣️





ゴルフの後に向かったのはココ❣️👇







日本三大夜景❣️藻岩山✨

私が一番楽しみにしていたところ❣️






ロープウェイで山を簡単に登りまして…✨





山頂ついたー❣️❣️❣️けどまだめっちゃ明るい〜〜❣️❣️ 滝汗 滝汗 滝汗

あと、超寒い‼️‼️
山頂は5度くらいだったかなぁ〜〜❣️ 滝汗






暗くなるまで、プラネタリウムで星を勉強したり、


『幸せの鐘』
を鳴らしに行ったり💓




『愛の南京錠』という、少し怖めのネーミングの南京錠が売られていたので、

私達も愛も南京することにしちゃいました ちゅー




南京錠に誓いを書くじゅんちゃん📝






なんて書いたのかな❓✨👀



か…








可愛い💦😍










で、しっかり…



南京してもらいました❣️ 酔っ払い









それでもまだまだ明るい💦
山頂周りを軽く探索していると、、、

熊でるんかい‼️ ポーン
(じゅんちゃんも熊みたいね🐻)

探索やめ‼️笑










さてさて、少しずつ暗くなってきましたよ〜〜❣️✨








しかしここで、次のお店の予約があるため下山の時間❣️ ゲロー💦









恐る恐る最後の景色を見に行くと…










おぉ〜〜‼️‼️✨👀💓


めちゃくちゃ綺麗ーー❣️❣️❣️❣️ ポーン
さすが地上の星❣️ ちゅー

写真じゃ全然伝わってないけど、、、本当に行く価値あり‼️‼️めちゃくちゃ感動しました‼️


あったかいオレンジのキラキラした光😭東京のライトとは違う色味と輝き✨

こりゃデートにもってこいですよ😭絶対行くべき‼️





ちなみにタクシー運転手さんから聞いた豆知識だと、
夜景は結局お店やビルの明かりだから、休日だとライトが少ないらしいので要注意だそうですよ☝️✨









もっと見てたかったけど、次のお店へ続きま〜す❣️







私たちの鳴らし方がいけないんだろうけど、鐘の音、なんか思ってたのと違うポーン