待ちに待った北海道旅行😭


ついに当日になりました❣️ 笑い泣き

念密なスケジュールを立てて行きました❣️❣️



まず新千歳空港着が14時だったので、ついたらすぐ海鮮丼を食べに行く予定だったので、朝飯は抜こうって約束してたのですが…


成田空港に到着し30分余ってしまったので、
軽く🍚いっちゃおうってなって、結局軽食タイム❣️






私はフレッシュネスバーガー単品でぺろっといったんですが、
じゅんちゃんの軽食が、まさかの


モダン焼き ポーン❣️❣️まぁまぁがっつり飯やんけ❣️笑 笑い泣き




お陰で搭乗時間ギリギリになって、大焦り💦笑





無事に到着❣️


もう腹ペコだし、空港で🍚いっちゃおうってなって、早速グルメワールドへ❣️✨ 酔っ払い






くぅ〜〜たまんないねぇ〜〜❣️ 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き




小さめの海鮮丼とはいえ、2000円くらいするんですけど、


お茶漬けの食べ方ね❣️❣️逆に美味しそうに見えるね ちゅー
男って感じ✨






さて、ホテルまで移動🚉



☝️謎のオブジェでひょっこりはん ウインク






ホテルのすぐそばにパターゴルフ発見‼️✨


こんなホテルの近くにあるなんて、もう、運命ですよね❣️
しかも安い‼️
やるっきゃないっしょ‼️ ニヒヒ

我々の旅行には、パターゴルフがかかせません❣️❣️





クラブとボールを借りると、





ゲートボール寄りのパターゴルフ❣️笑

新しい‼️









慣れないボールとクラブは難しくて二人とも下手くそだったのですが、、、





なんとじゅんちゃんがホールインワンしましたポーンポーンポーンポーン


こんな時に限って動画撮ってない💦








最高の天気で








最高の出だしなんですけど〜〜❣️❣️