私事ですが❣️

この度、つけまデビューしま〜〜す❣️ちゅー







じゅんちゃんに、もっとメイクにこだわりを持てと言われてしまい💦


メイクに関心を持ちましてデレデレ

一度興味を持つと面白くて、メイク動画ばっか見てますニヤニヤ

しかし色々あるねぇ❣️

渡辺直美さんの動画がすごく参考になった❣️❣️真似しようっとデレデレ





普段、アイラインだけでマスカラをしないのですが、結局まつ毛が結構大事ってことに気づいて、今日つけまつげを購入しました❣️


まつげなんて100均でしか買ったことなかったけど、益若つばささんのやつ買っちゃったよ〜〜❣️


2セットで1200円‼️




気合い入りますわぁ〜〜滝汗💦




で、帰ってきて早速、自分の目のサイズに合わせたんですけど、

切れ端のこれ、
{D92DB42D-9123-4F39-9053-F33DE2CC7E28}

もったいなくないですか❓笑笑



貧乏性か??滝汗




つけまつげにはまだ慣れないから、まずはこの端っこだけを目尻につけてみようかな??

それってありですかね❓❓滝汗