みなさん❣️❣️

以前も書きました、にゃんこスターさんとのボーリングダブルデート動画、ようやく編集できまして滝汗


今更ですが、YouTubeにあげさせてもらいましたので、おヒマな時にでも是非見てくださいね〜❣️❣️



もう、デートっていうかちゃんとボーリングです❣️❣️
動画で楽しかった思い出が蘇りますデレデレ
思い出アルバムのようですニヤニヤ



ちなみに、昨日の夜も、じゅんちゃんの足の皮を削る動画も上がってるので、興味ある方は是非❣️笑笑

👆これは、ちょっとキモい映像なので、全然見なくても大丈夫です❣️笑





編集は時間かかるからしんどいんですが、なんかちょっとハマっちゃってニヤニヤ

これからも色々あげていくんでよろしくお願いしま〜す❣️ちゅー







今日の事務所ライブWEL NEXT、まんぷくフーフーとしては初出演でしたが、温かいお客様のおかげで大変盛り上がりました❣️
{5B4003AA-33D9-4CAC-A2F0-826E546A55B6}

本当にありがとうございました❣️❣️デレデレ





ライブ終わりのランチでの、あーん画像でお別れです❣️デレデレ

{66752928-429D-4A01-9D50-6271EF2D4A2E}

{913CE46C-8BAA-48EA-9028-F8B078635002}

{D0BAFA4D-6188-42FC-A142-016D5655ACB0}
じゅんちゃんにアイスをあーんしてくれた後輩の岡部が、

『動物に餌を与えてる気分になる』
と言っていましたが、

その通りですポーン❣️❣️
この気持ち、私だけじゃなかったんだ❣️❣️❣️