先日、ある方からお誘いがありまして、ボーリングに行ってきました❣️❣️❣️✨

そのある方とは…















にゃんこスターさんデレデレデレデレデレデレ
{9A9BA15C-26E4-46B0-BFA0-FE54899F3AD7}

見てください‼️



正真正銘のダブルデートです‼️‼️✨

いつかしたいなぁと思っていたことが現実になりました❣️笑い泣き




にゃんこの2人は誘ってきたくせにボーリングが異常に下手で❣️笑笑


1ゲーム目のスコアがこちら👇

{88C96F8C-ABB6-43ED-AB3F-F958B461A9BB}



いや、アンゴラの35は100歩譲って、
三助さんの46には度肝抜かれました❣️❣️笑笑


なんでも、三助さんは8年ぶりのボーリングだったそうで🎳滝汗





こんな姿や

{6C26D7CD-D118-4A68-BC7E-D3937D99F8FB}




こんな姿ばかり❣️笑
{A6812EF2-9F7E-48DB-B3B0-56DB2A1F43EC}



スコア表のGの多さね‼️

{24C4A42F-F34E-4CE2-A907-C825C19007FA}


G-G-G-G-て…少女時代かよ❣️ポーン







一方じゅんちゃんは、意外とボーリングが下手でいつもはスコアが80位なのに、この日は楽しかったからか調子が良く…

{2386CDC3-8024-407A-9076-0C703D85D944}

ストライク出しまくり❣️❣️自己新記録だった様です❣️ポーン



って言うか、

{CD2721B3-6332-400E-8C48-B7307AF61323}

足、バレリーナかよ❣️❣️❣️笑い泣き








バレエの4番のポジションかよ❣️❣️❣️笑い泣き👇

{95C1BB00-6569-4011-A2FB-19E80C7925D3}



少し編集に時間かかるかもですが、
ボーリングの様子はユーチューブにでもあげようと思うのでデレデレ

またお知らせするので是非見てください❣️笑






終わりに4人でなんとポーンポーンポーンポーン





プリクラ撮っちゃいました〜〜‼️‼️笑笑ちゅー滝汗

{CE6E51BD-887F-43EB-8A99-969C2547E128}

嬉しい〜〜❣️学生時代に叶えられなかった夢、
『ダブルデートでプリクラを撮る』
が、31歳にして叶いました😭✨

感激〜〜❣️✨😭






毎度ダブルデートしたらプリクラ撮ろうっと。