先週のお話ですが…❣️



姉の旦那が横田基地で働いておりまして❣️❣️
先日、基地の中に入らせてもらいました❣️






中はもう本当に海外❣️❣️✨ポーン





スーパーはコストコのような広さで、なんでもあるお店…❣️酔っ払い

{CFB0C534-A792-43DB-872B-85DC70A7B91B}

めちゃくちゃワクワク💓
もう、本当に海外旅行の気分よ❣️





なんと言っても値段がめちゃくちゃ安い‼️ポーン

{B317DFDE-4D88-4355-8842-7A5A57495C4C}

ほとんどの冷凍食品が200円前後で、めちゃくちゃ量入ってるポーン❣️






柔軟剤なんて、ボトルで200円だからそれはもうまとめ買い❣️❣️笑笑✨

{101D6345-3A29-43A5-8245-C99BEC9E3829}

ヤバイ量💦笑笑





なんつっても❣️❣️

肉の安さったらポーンポーンポーンポーン

{796E8C18-7DD0-4C8D-A64A-C4521EF4A70A}

赤身肉大好きな私は大興奮❣️こんなデッカい肉が300円よ⁉️

英語だから部位はよくわかりませんが、多分これヒレ肉でしょ⁉️安すぎない⁉️

いーっぱい、買っちゃったよねぇ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い






そして、姉夫婦の家でバーベキューデレデレ

{CF61A4C8-E69A-4220-8D9A-B444953E48A6}




お父さんと、姉の旦那のツーショットはなんだかホッコリしますなちゅー
{07D4E50A-8740-433F-9BB4-D570685FCA0E}






長女の姉の姪っ子が、次女の姉の姪っ子にご飯あげてる姿は、もっとホッコリしますな😭✨❣️❣️
{194A8ECB-0243-4DDA-8CB9-9BE85FAA09C3}

てか、
アメリカの肉って硬いイメージが勝手にあったんだけど…

信じられないくらい美味しくて柔らかくて…
ヤバイ💦




ハマっちゃいそう笑い泣き






絶対近いうち、じゅんちゃん連れて行こ‼️デレデレ




〜お土産編へ続く〜