夜、じゅんちゃんのダイエットフードを作るのにハマってますデレデレ




といっても、鶏胸肉で料理するってだけ❣️❣️ちゅー









昨日の夜は鶏団子春雨スープと❣️

{305E3D79-AEA5-4981-99BD-1AE14BC67522}



大葉つくねと❣️
{68F31A0A-1C2D-43A8-B8DF-60047A7C37D6}

あと写真撮る前に食べちゃったけど、エビチリならぬ、鳥チリ?❣️












今夜は、鳥くつねと、

{E08F2D06-A9A8-4D7B-A571-3AE65393AF50}






鳥のチンジャオロース風と❣️
{17148A39-4ED4-49C8-A11B-28023E345B22}


写真撮り忘れたけど、鶏胸肉のポン酢和えと❣️



鶏胸肉のチーズ巻き❣️❣️
{19987631-B47A-436E-B180-7C2162E0DA1B}







いや、もうダイエット関係ねー❣️チーンチーンチーン





でも、一応ヘルシオで油落としましたよ❣️✨





で、いよいよダイエット関係なくなるんですが、食後にクッキー焼いてます❣️✨笑い泣き

{363771C3-886D-4452-8DF3-62A52B03A88F}


膨らんでる…笑笑

型どるのめんどくさいから、一枚をドカンと焼いてます真顔笑笑





そしてできたのがこれ❣️

{E3F7EE23-3BEC-4FDD-8CB1-5971A2CF7D7B}





断片は、もうパンです🍞
{1954CD51-E5A8-4BA3-B88D-CAF847B4C904}

使っちゃいたい卵とベーキングパウダーまぜたら、やっぱり膨らんじゃいました❣️笑笑




ま、これはこれで美味しいから❣️滝汗








一応気休めに、牛乳じゃなく豆乳で…滝汗

{CD37854A-9AA7-4BE9-A961-4572CAAFDFA2}

じゅんちゃんの食べた感想は、






『味がない…』でしたチーンチーンチーンチーン