最近食べ放題に行っていなく、どうしても行きたくなってしまい、

しゃぶしゃぶ食べ放題、しゃぶ菜に来ました❣️✨


初めて来たんだけど、ここめっっちゃ安い❣️❣️
しゃぶしゃぶと寿司まで食べ放題で2000円❣️

{6464A24A-0C0B-4885-961C-5859B02B2B3A}

女子高生が集ってましたわ❣️❣️✨
何故か、男子がほとんどいなかった❣️ポーン

野菜やデザートが豊富だからかな❣️✨






しかし私たちは野菜にもデザートにも目もくれず、
寿司と肉を食べました❣️🍖






こら❣️
暗闇から、人の肉盗むなっ❣️❣️🍖😂
{C6DF14E3-B3F0-472C-BB8D-B2AF705C1D70}

{76D9CA43-4BE8-436A-97D5-6AD971F3B880}

でも食べる時の指可愛いから許しちゃう💦😍💕










私はすき焼きだしで煮込んだマロニーを、卵で食べるのが大好き❣️





なのですが、





お腹いっぱいになってからのマロニーはもう修行💦


腹ペコの時に取りすぎちゃった…滝汗💦 
{9D01DB9C-26B1-45AB-9E43-C34F2F86D7F8}

食べても食べても減らない…😭💦




{EF7A9400-5E70-47E3-BFEA-4D6FBDCB9F5B}

{1BF2848B-F819-4C87-BEF2-D177AA6BA55E}

好きなものでも、つまみ程度に食べるのが一番美味しいね💦
勉強になりましたゲロー❣️




今度は久しぶりに焼肉行きたいなぁ〜〜デレデレ