昨日は事務所ライブでした❣️
トリを努めさせてもらったのに、噛んだり飛ばしかけたりと、ミスを連発してしまい…



ライブ終わりにご飯しながら反省会🍚

{F1E0A843-1115-4931-ABDD-1D0EA81F0EC2}

どこがダメだった、あそこはだめだった、次はこうしよう、
(こういう真面目なとこもあるんだよ❣️)

などと真剣な話を終えると、、、











携帯をいじりながら、何故かニヤニヤしているじゅんちゃん真顔

{8C5E34FF-1C26-490B-A820-75B0E8BC1E93}

ねぇ、これ見て‼️』



見てみると、これでもかと言うほど
じゅんちゃんを褒めてくれているツイートが‼️ポーン




彼はテレビ的を分かっている。
テレビ的でガチガチに固められている。
今年絶対来る。
機転を効かせるというより、お笑いの分析したデータをもとに話をしている。
意外と頭脳派だ。
数年以内に昼の帯番組に出ているだろう。
怖いくらいに、お笑いに魂を売っている。





的なことが書いてありましたポーン笑笑‼️





ねえ、
褒めすぎ〜〜😂✨❣️❣️❣️❣️











{7D2AB5D8-3C2B-4AAD-B909-84B6745347AB}

嬉しくて何度も何度も読み返し、ツイートをツマミにつまみを食うじゅんちゃん❣️🤣




おつまみ多すぎ〜〜😂❣️❣️❣️








ニヤニヤが止まらず…

{E869D75C-943D-4002-9289-080E8ACB3805}

{38838D7D-813A-46B1-9B7E-230E012B4617}

笑顔が溶けてます❣️🤣








可愛い😍💕✨‼️









他にも、
有田ジェネレーションで初めてナレーションをやらせてもらったのですが、
それについて
『マービンのナレーションがいい』
とか、
『声がナレーション向き』
的なツイートが多く、




家に帰って有田ジェネレーションを見直し、

{8FB2713C-C64F-4DFF-9F3C-40CE973B5198}

確かに俺上手いなぁ〜。丸ちゃんちょっとわざとらしすぎだね〜真顔

と、勝手にダメ出ししてくる始末❣️❣️






か、
















可愛いっっっ💕😍💕







たくさん、褒めてくださった皆様、全部届いてます❣️
私達、超エゴサーチするので❣️❣️❣️笑笑



いい意見も悪い意見も、わざわざツイートしてくださったファンレターとして、気持ちよく頂いてますので、今後ともバンバンツイートお願いします❣️🙇‍♀️✨






おかげさまで昨日からじゅんちゃんずっと機嫌いいです❣️🤣



『俺、テレビ的にガチガチに固めてるからなぁ〜』
が、会話の五回に一回出てきます❣️笑笑





いやぁ〜、本当は…

まっっったくそんなことないんですけどね❣️🤣

態度には出てないけど、心の中は二人とも物凄いアワアワしてますよ❣️❣️🤣💦



でも、そう見えているのはめちゃくちゃ嬉しいです❣️ありがとうございます❣️❣️❣️




また、やる気が出ましたお願い❣️✨