普段活字が苦手な私。



今年は、言葉を知ろうと言うことで、本を読んでみようと思っていまして、、、💦




早速買って見ました❣️



私が1冊目に選んだのがコチラ❣️❣️✨

{35F54D44-B77E-4A37-BE00-5247ABCCED5D}
(写真、じゅんちゃんがとったからメインが本より私になってるポーンんもうっおバカなんだからちゅー

『がんばる理由が、君ならいい』
0号室さんの2冊目の本らしいです❣️

タイトル見て、1番に手にとって、中パラパラと確認したら、とても読みやすそうだったのですぐコレに決めましたデレデレ


自分の事ではなかなか頑張れない私に、ピッタリな本かもしれませんデレデレなんつって💕









じゅんちゃんも、普段私よりは本を読むのですが、最近全くだったからと言う事で、一緒に読むことに❣️







じゅんちゃんの一冊目はコチラ❣️

{3072C350-B053-44C9-9E64-4FB5DF6BD40D}
『君の膵臓をたべたい』
住野よるさん

これは映画化もされている有名な本ですよね❣️
前からこの本読みたいって言ってたから、読むいいきっかけになったようです❣️





読み終わったらお互い交換して読みます❣️❣️


これで、月一冊くらい読めたら素敵だな❣️







本なんて買ったの何年ぶりだろう…💦

最後に買った本は…19才ころだったかな〜
たしか、『小悪魔になる方法』って言う本だった…笑笑



その本から習ったのは、

『片思いの男が自分を好きかどうか見分ける方法として、駅まで送ってくれるかどうかで見極められる』

ってやつ滝汗




当時私が片思いしていた相手は、西武新宿駅から帰る人で、私はJRだったから、
しっかり新宿のドン・キホーテ前でバイバイした時、諦めよーってなったなー真顔


その節は、お世話になりました❣️笑い泣き






また本から色々学ばせてもらおう👓✨