以前、じゅんちゃんがお世話になっている方に連れて行ってもらって、感動しすぎて目を輝かせて教えてくれた『ウルフギャング』❣️




ご存知の方も多いと思います❣️❣️




一度は行くのが夢であった、そのウルフギャングというお肉の美味しいレストランに❣️❣️









なんと先日、師匠のバービーさんが連れて言ってくれました‼️😭✨💦





この写真⬇︎
店員さんが、雨の中写真撮ってくださいました😭本当にありがとうございます🙇‍♀️
{3717E4B1-C94B-4960-9AB8-EC3A2F8C8201}
みんなおすましして一枚真顔
左からどんぐりパワーズあいこちゃん、私、バービー師匠、中村涼子さん、Aマッソの村…
村上さんだけふざけてます‼️‼️‼️‼️ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
神聖な場所でふざけないでください‼️ポーン






我々には到底来れないような高級なお店なので、

{4D5F0902-642B-4120-9D11-06CA0895E44F}


なるべくお澄まし、お澄ましと思ってても…








お肉を前にしたら、やっぱりはしゃいじゃうよねぇ〜〜💦デレデレ

{619C62A4-5F09-4B04-9827-3BFDDAB0F29E}







だって見てくださいよ❣️❣️❣️❣️

コレですよ⁉️
{0D650AEA-F7C7-44B5-BF4A-F2372FE46DE1}


コレ‼️‼️‼️
{15481FE5-F78A-4021-A424-B6D3DE9E3E57}

見てくださいよこの顔‼️💦
感動しすぎると人ってうまく笑えないの⁉️



前菜オシャレ…😭✨‼️
{0D7A01A9-480D-4EC6-AA78-1ACA75E70FDD}




サラダもオシャれ、、、

{C4708CD2-FDD6-43B5-86A2-D284C4209C09}
そんなことよりもベーコンデカッポーン💦✨‼️‼️
↑これサラダですからね‼️✨笑笑







来ました‼️Tボーン酔っ払い✨❣️❣️❣️❣️
デッカ〜い💓💓💓💓💓💓💓💓

{EE2ADAFD-D0CC-4D57-ACF4-288A36D4A82C}


先ほどの生肉の写真のトマホーク‼️デレデレ
{9C596C8F-6BF2-48B2-A6AF-4905E41A7A2E}


熟成ヒレ肉🍖😭😭😭✨💦
{AA14EA68-06B4-4F96-857B-12F6F25CEFB8}


美味しすぎ〜〜お願い
ジューシ〜〜🥩いい香り〜〜🍖柔らかい〜〜🍗
最高なんですけど〜〜‼️‼️‼️




そりゃもう、こうですよ‼️(みて)
{C9CE4883-4657-4715-86B1-DDFAE91F9E69}







こう‼️(見手)
{970936DD-81AB-451E-AE19-F73F85259E14}


手が可愛すぎるでしょうが‼️





完食後、
美味しすぎて、骨がもったいなくてしゃぶったら、

{BFC6BF0D-799E-4D1F-8422-98B18813637B}

店員さんが、ギリギリまでナイフで肉をそぎ落としてくれました滝汗



はしたなかったかな…
でもしゃぶりたいもんはしゃぶらせてくれよ❣️❣️❣️








ほんで、こうで

{C21337D9-A36A-4ADE-8EF9-93DF2F175A9F}


こう‼️
{DDAE4715-3063-4A31-9F11-6724CEF6C2E7}





ねぇ、
もう、こういう時に使うんだと思うんで、言わせてください…










まじ卍でした😭❣️❣️❣️❣️❣️❣️

{E801702B-FA0C-48D5-A556-C5BE9453E445}

バービー師匠😭本当にありがとうございました🙇‍♀️❣️❣️❣️
超幸せ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭






絶対稼いで自分のお金でも来るぞ〜ムキー‼️
お世話になった人や後輩も連れて行くぞ〜‼️‼️



来たぞ2018‼️‼️‼️‼️

前厄‼️笑い泣き