そして、ツートンカラー 上田さんから


『人生初めてのことをするよ❣️』

と、貰ったものがこちら❣️❣️❣️👀💦

{FB34D92B-8140-4121-8D81-0FBF5BE0E597}


え⁉️


{E6D699B6-FD60-4518-AC0E-013F2068CCC9}

まじですか⁉️💦





開けてみると、、、


{FFD17B68-EB6C-49C8-B2BB-DF5547ED24E6}






おもちゃのドル…❓笑笑

{33271341-879F-4AF4-9647-A80C81A7E996}

ズコーと、なりかけた瞬間❣️



上田さん『これはフロリダのディズニーで使えるドルだから、いつかみんなで行こうねという願いを込めてプレゼントです❣️』


と。







オシャレすぎるだろ‼️‼️








おじいちゃん‼️‼️


{6648F6A2-D62C-4538-A4C6-5B9C52776ACB}






ねぇ、酔って寝ちゃうおじいちゃん‼️‼️‼️

{85B6970B-7E21-475C-B201-0726BE58F411}

この人やることオシャレすぎ〜〜😭💦‼️‼️







一緒に入っていたメッセージも、

{663A6325-60B8-4BC3-B073-F3AEB242EDCD}

深いい…❓



また夢が、増えましたデレデレ










上田さん❣️

歩くディズニーランド、上田さん❣️😭





もう、おじいちゃんと呼ばせてください🙇‍♀️‼️✨










続く