先日❣️

忙しい合間を縫って、チャンカワ探検忘年会をしていただきました❣️😆✨❣️











チャンさんご家族登場❣️❣️❣️



まさかのキャンピングカー😳❣️❣️

{97509FDE-07B5-4FEF-BE14-A86B227A7701}


右手に見えますは、隊員達の拍手でございます❣️😘


内装撮るの忘れましたが…⚡️まじで部屋でした‼️ほとんど軽油で生活できちゃうみたいです‼️




三万程でレンタル可能だそうですよ😳❣️
知ってました😆⁉️✨






チャンさんと市川さんが、寝不足なのに交互に運転してくださいました❣️😭


椎名さんは車酔いで大変そうでした😭











そして❣️
まずは、夢のいちご狩りへレッツゴー😆💓💨
いちご狩りいちご狩り🍓✨

人生ではじめてのいちご狩り🍓(実家でおかんが趣味で作っている小さくて酸っぱいいちご狩りは除く😘)






楽しかった〜〜😭蜜運びの為か、ハウスの中で蜂を飼っていて蜂がいっぱい居たけど、
イチゴに気を取られ、普通に共に過ごしていました😭普段だったらあり得ない😭😭😭



とちおとめ食べ放題…😭最高でした😭✨❣️
{6A15655E-6D4B-4CB5-A542-9684F19E8CBB}

もう終わりにしよう、終わりにしようと、結局40個も食べてしまいました😭❣️❣️❣️
甘くて美味しかった…😭

次はじゅんちゃん連れて狩りに行こうっと…😭







椎茸狩りもさせてもらいました❣️❣️❣️😆

{1F56A2B3-07E2-47FC-A832-028C4274AF07}



しかもその場で焼いて食べれるシステム〜❣️😆✨狩りたて、焼きたて〜〜❣️❣️😆✨





焼き具合を真剣に見るチャンさん👀💦
{95F6AC56-81B1-4E43-9197-6153DB090728}

研究者の様です😭✨❣️






なんとこちらの小松沢レジャー農園さん、季節によりぶどう狩りや焼き芋掘り、釣り堀までありましたよ❣️❣️
{4F76ABB2-5FAA-40AE-A5FC-9F6D7D9F4980}

年に何回も来なきゃいけないじゃないかよ👊😭✨❣️







思ったより農園で長いしすぎちゃって、慌てて次の目的地へ❣️💨✨




目的地は、スピリチュアルでおなじみCHIEもオススメするスーパーパワースポット
【三峰神社】

{957295E2-F169-463F-82CA-88CFDBB1EF59}

暗くなるギリギリで、じっくりこそまわれませんでしたが、やっぱなんか凄い雰囲気なとこです😳


パワーに敏感な人は頭痛もするとかしないとか😳








そんで、待ってましたご当地グルメ巡り✨😆💓


珍達ラーメン🍜
{1DFB7F6C-27BA-4F3C-92E0-389A6D7F1172}


上州牛握り🐂
{0D649007-3E6F-438F-B15E-B0F1E2620E51}



わらじカツ丼🍚
{FB26DC77-FD2F-4D92-8B8F-426B84316153}



豚みそ丼🐖
{215A54A3-5C57-4149-B9E3-047B1EF7A234}


そして、くるみ蕎麦🍜
{B373F476-5D02-4F8D-A10F-0800B9A042CE}

秩父のグルメハシゴさせてもらいました✨❣️❣️
超絶幸せ😭💦
最高なんですけど〜〜〜😭✨❣️❣️





そう言えば、キャンピングカーとの思い出写真撮ってない‼️

となり、
なぜかスーパーの前で記念撮影❣️笑笑😆✨
{8EA38800-1E56-4EB6-B27D-02FEB10705F5}

ここから、私が運転手に❣️












と、この写真が最後になるかと思うくらい、恐怖と戦う事1時間半😇

無事東京に着きました❣️☺️💦




ここ三年、ほとんど車には乗ってない上に、実家の車は軽自動車である私には、キャンピングカーはベルが高すぎる物でした💦



しかしこれてまたスキルが磨かれた女になりました☺️✨❣️





素晴らしき探検でした❣️チャンさん、本当にありがとうございました❣️





帰ってじゅんちゃんにお土産❣️☺️これもなんと私からではなくチャンさんから😇✨

天使が二人👼✨