タイトルの金額が何かはブログの最後に☺️❣️










先日❣️



事務所の先輩の青木さやかさんが、引っ越すからと、





「オーブンレンジと炊飯器いる?」

と声をかけてくださったので、



2つ返事で「はい!!」



と答えました❣️☺️










うちの炊飯器とレンジは、どこかのリサイクルショップで買った安物で、

レンジに至っては、お皿がクルクル回るいつの時代のものかわからないやつでした❣️😂







そんな中青木さんがくださるってとこで、
ルンルンで取りに行くと…👁✨❣️❣️❣️





持ったことのない程重量感のある炊飯器と、、レンジはなんとヘルシオ❣️❣️😨✨





我が家にまさかの高級家電が来ました〜〜❣️❣️😽✨✨✨

{B6E08208-51D3-4772-9380-BD9A7D166FA4}

しかも色が揃ってる✨💗かっこいい〜最高〜青木さんありがとうございます😭✨✨











これで、家でもピザが焼けます😭✨💗

{23B1BC00-62A2-4DBE-8B31-E60BD30F5A9E}





ちなみに、タイトルの金額は、

いらなくなったレンジと炊飯器をリサイクルショップに持って行って売れた金額です❣️☺️






思ったより安かったけど、これでカップラーメンでも買いだめしておきます❣️