【告知❣️】

ただいま、テレビ東京の『にちようチャップリン』の番組に出るためのネット動画オーディションをやっています❣️

再生回数、再生時間、高評価の総合一位が、地上波進出権を得られます❣️



9月7日、明日で終わりです❣️
このまま頑張りますので、どうかそれまでお付き合いくだったら嬉しいです😭✨❣️


動画はこちらで観れます❣️


最後に今一度再生を❣️ご協力本当に心からありがとうございます❣️❣️❣️😭✨











さてさて❣️😀

ツム顔メーカーが、ツムツム仲間の間で流行りすぎて、ツムツム仲間全員作っちゃいました❣️✨😚




まず私〜〜✨😚❣️

{DCF7932D-2007-4BD5-BBE7-6D2C56714EC9}






じゅんちゃん〜〜✨😚❣️❣️

{B9629B96-2D9D-46F9-AEDA-707EED540571}


2人とも上出来〜〜😭✨❣️❣️










ツートンカラー上田さん❣️❣️✨😚

{6B25D7CE-3ECF-40D4-8737-44A326BDE8CF}


・・・これが精いっぱいでした❣️💦







オーストラリア杉渕くん❣️✨😚

{4F970F54-5CFC-42CE-BA3A-DE53F306D352}

パーツが全部可愛いから、寄せるのここまでが限界❣️💦ちなみにこれは上田さん作❣️笑







バッドナイス内田くん❣️✨😚

{2C8E5FBC-3982-479A-A91A-6C9E4CC68960}

色々文字のミスはあれど似てる❣️❣️✨






中塚智実ちゃん❣️✨😚

{FC855005-273F-458C-95CC-B9AB74200EB8}

これ本人作なんだけど、上手いよね〜〜✨😚❣️特徴出てる✨








乙島山ノブヨシさん❣️✨😚

{6FDFD365-800B-4293-B103-0C6FF4AB6B09}

意外と特徴出しにくかった😳💦







あと、ブルゾンちえみ❣️✨😚

{D47102E2-0C91-4C8D-8ED8-846A4A9705AB}


特徴ありすぎて、簡単だった❣️❣️









これ面白い〜〜😭💦飽きるまでいろんな人作ろー✨😚