髪も伸びたし…



イメチェンしに行きました❣️😚✨
夏だしね❣️✨





この状態から❣️

{2D0EF556-FDF0-486A-AB24-C661649E4A6A}

{96C4E9FB-18D0-44F4-ADE3-883C41EE56C1}

シャンプーしてもらったら…








ぎゃー😱❣️見慣れない❣️😱💦

{A58020A9-BF85-46DC-8A15-04BD88D56233}






で、完成❣️😚✨

E-girlsあみちゃんがよ❣️😚✨

{755F7B5A-F213-42B8-98D5-6D5182D5D1D0}






ローラちゃんにしてくださいって言ったんだけどね❣️😚✨

{4F73FE42-AB38-40C7-9C09-040164175D3A}





こんな明るくしたの初めて❣️😚✨


{252C23C8-91B9-4BBD-BA5A-ADD4246FE1B1}




これでじゅんちゃんを引き立てられるはずね😚✨❣️











【告知❣️】

ただいま、テレビ東京の『にちようチャップリン』の番組に出るためのネット動画オーディションをやっています❣️

再生回数、再生時間、高評価の総合一位が、地上波進出権を得られます❣️



9月7日までこのまま頑張りますので、どうかそれまでお付き合いくだったら嬉しいです😭✨❣️


動画はこちらで観れます❣️


一度だけでも再生を❣️心よりお願い申し上げます❣️❣️❣️😭







そして、ライブもお願い致します❣️❣️✨😳



超ハイパーKawaiiライブ3

8月29日(火)
会場新宿バティオス
第1部18:00開場18;15開演19:45
料金1500円



 




9月3日(日)
『レッド吉田のフルスイングライブ』
会場 表参道グラウンド
開場 12:30
開演 13:00
前売り 1500円

全力で大喜利ライブです!!!

{3EC6F47F-A5E6-438D-9AF8-DAF46149AE61}


取り置きできますので❣️❣️コメントでもメッセージでもじゃんじゃんドシドシお越しください❣️❣️😚