今年もやってまいりました❣️

デブ海〜〜✨🏖😋❣️❣️❣️
{D70F4F55-DA16-458E-B435-ED306BFB4B7F}

去年は来れなかったんだけど、今年はコレました❣️😚✨





新メンバーの森山あすかちゃん❣️
この可愛い浮き輪、私の誕生日にあすかちゃんからもらったプレゼントなのです❣️😚✨
{F53D096C-A124-41B4-BFC6-96E6D51B441D}









もう1人❣️✨どんぐりパワーズ・ミナコちゃん❣️
初めての参加だけど、風格がもうデブ海のリーダー格です❣️🙄✨
{CEAA7215-235D-42AD-ACFA-62C290D34E3C}








海あがったら温泉行って♨️✨もう最高でした😭✨ようやく海来れて嬉しかった〜〜😭

{D1EAE5AF-451D-4248-B630-135DB55BACDF}

明日の朝一でもっかい潜ります❣️😎







あれ❓私が入らない方が、素敵な写メ✨😭
{C56EE260-267C-4767-A342-A98A9A42DE31}








そうそう❣️随分前に通販で買って、サイズが合わなかったこの水着❣️🙄💦

{91F43257-5746-4127-B35D-C8510EE44F60}

じゅんちゃんにあげたけどやっぱり着ないからもったいなくて…😭💦
{1D6DA2A8-65A5-4D05-B571-48431CC638AB}







ミナコちゃんに着せてみたらピッタリだったのであげました😆✨❣️❣️


{4A26E1C3-52B9-465C-84FF-A5A2D142E330}





超外国人体型だな🙄ケツでっけぇ〜〜❣️🙄✨
{DC00F7DE-20D1-43C5-AD6B-941A2B3238AA}


ふぅ〜〜✨😎❣️