マンゴーなんて初めて買った❣️🙄✨

{166877A2-C6AE-4448-B4EE-2D1EA60F5845}




じゅんちゃんが得意げに、

『切り方教えてやるよ❣️』

と言うので見学しました😳✨









まず、アボカドとみたいに縦に半分に切って❣️















『で、そのまま…』


{96524FAA-297C-447F-8562-BEDA0F378285}








『で、種取って〜〜❣️あ、実くっついて来ちゃった❣️』

{4AF992A4-B806-4928-825D-DA4537916C6E}



















『はい、食べて良いよ❣️』

{116597DA-402D-45C2-B581-569C2213D63E}












『で、種の方は…』

{6E783455-E89D-4022-A593-8BE5C9F3AAAC}


おい😨💦
それ、切り方って言わねーよ❣️👊😨⚡️








思ってたのと違うんだけど…って言ったら、


『俺この食い方しか知らない❣️』


って😨









ワイルド過ぎやしないかい…❓❓🤤✨💕









 


で、テレビで見たことあるイメージだけを辿って、適当にやって見たら…



{7B1DCFC4-CEB0-4A0D-9A41-2F6979568668}


実持っていかれてるからただの皮…😭💦










ナンジャコリャ…😭💦

{8C538655-8195-461E-AF0F-D21805368D9B}


結局、2人で台所で立ったまま、歯で削るように食いました😨









でも甘くて美味しかった…😭✨

愛情ってやつですな❣️😚💕