昨晩寝る前に久々に『シザーハンズ』を見ました❣️😊✨






ジョニーデップ演じるエドワードが街に出てきて人気者になっていくハッピーなシーンの時、隣からグズグズと音がして❣️






何かと思ったらじゅんちゃんが号泣していました❣️✨😳








何故❗️❓笑








ラストを予想して

『可哀想』

と言う感情に至ったみたいです❣️😭💦









先読むな❣️😭💦











案の定、じゅんちゃんはラストで大号泣❣️😭💦


私のお腹で大泣きしていました❣️😭💦









私的には、
そこまでバッドエンドって感じはしなかったけど、




じゅんちゃんは
『ほら〜〜😭』

って、予想的中のバッドエンドだった様です❣️😭









美女と野獣もそうだけど、

主役がモンスターだと、感情移入しやすいようです😳✨❣️











そして今朝❣️

 




❓❓❓





何やってんのかな〜〜と思ったら、



昨日見たシザーハンズのマネをしていました❣️✨😳












エドワード好きになったようで😭✨










まったく❣️

少年なんだから❣️❣️🤤✨




可愛い❣️










本日ライブあります❣️
是非きてください❣️😭✨


【ライブ10ちゃんねる】
7月8日(土)
14:30開場
15:00開演
新宿バッシュ!!
料金1000円

WCS10期生のライブです❣️私は11期なのですが、じゅんちゃんが10期なので、誘っていただきました❣️

取り置きできます❣️

よろしくお願いしま💋