昨日はバービーさんと丸山礼ちゃんと 
『神々のイタズラ』
とゆうダンススタジオに体験レッスンしに行きました❣️

神々のイタズラ…バービーさんが選びそうな名前❣️





{FA76176F-5AB6-45BB-8E36-7389D1D4FF89}





バービーさんて凄く踊れそうなイメージあったんですけど❣️



ウェーブの練習で爆笑❣️






レゲエダンスのレッスンを受けたのですが❣️



早いし、ムズイ❣️❣️



マスク先生ありがとうございました❣️
三人とも誰1人ついていけなかったですが、楽しかったです❣️


{F75880E7-DB06-4836-A98A-960448D3D6D7}







終わったあとは、バービーさん家で手巻き寿司パーティ❣️❣️


森山あすかちゃんも合流❣️❣️✨

超豪華なメニュー❣️

{16C2E3F0-DCAE-4C0A-A81B-99EB7D4872C6}





バービーさんオリジナルの油揚げピザ❣️

美味しかった❣️

{193154A8-65E6-44AA-BABB-C7D45DF6F668}



酔い出して、ギターとハーモニカを持ってきて『ゆず』の何かを演奏…❓







これはサヨナラバスみたいですが…❣️












とにかく楽しかった❣️

女子会おもろ❣️❣️❣️