昨日は土浦イオンにて、初めてのピンでの営業に行ってまいりました❣️

ブルゾンちえみwithBと❣️



すっっごい人の数で❣️✨

ブルゾンたちの人気を目の当たりに❣️

ちゃっかり名前売ってきました❣️❣️




何人かは覚えてくれたかな❓✨




楽屋に行くと❣️


あれ?

{03BD392D-01CC-48B7-AD93-017647EC3F8D}





あ❣️❣️

{6DB802DE-F2B4-4E09-B89B-23D68450A5C6}


元ろっくまん関ジョージさんじゃないですか❣️




なんと、実家の近くだったから遊びに来てくれたんです❣️❣️

今は実家の家業を継いでいて、即専務の座にいるそう❣️






関ジョージ専務 with 色(物)女

{91208D4F-19EA-485E-A740-37E4AD166BB6}


ブルゾンは関さんとトークライブをやっていた仲だったし、私もゴルフとか一緒にやってた仲だから、芸人やめてしまってもまた会えるのは嬉しいですね❣️





いや、ブルゾンと私の 関さんとの関係の差😂✨

お笑いでゆう、本妻と愛人のよう💦






私ももっと頑張らねば❣️❣️













ちなみにこの衣装❣️❣️

バービーさんから頂いたやつ1号❣️❣️

{B3330D15-416F-4153-8D8F-D53F8915B37C}

初おろしでした✨







あと、テンション上がったのがお弁当❣️

お弁当+αが目移りするものばかり💦


{03982613-C8A9-4A15-919B-02DB963EB9C8}



土浦イオンさん、ありがとうございました❣️❣️
イオン大好きなんで、20日.30日の5%オフの日狙って、個人的にまた行かせてもらいます❣️










そしてその後は…

『ドリームライブJr』❣️🎊✨

{8807C2EB-65DF-434A-AF85-8E9D1EB09849}





相変わらず気の合う仲間と、盛り上がり…

あっとゆうまの二時間💦






美女と野獣の話だけで二時間持つわ〜〜💦


{F1C16304-2596-4470-8290-AEE70A89737A}



楽しかった〜〜(>_<)💕






ゲストでお越しくださったアレクサンダー大塚さん❣️(上田さん覗いてたんかい!笑)


{B7210F7A-169C-4297-886E-E74190DA1905}

マジいい人❣️

マジいい体❣️

マジタイプ❣️






あ、女がでちゃいました👅✨











マスター❣️今回もものすごく貴重な話、ありがとうございました❣️❣️


{92233B15-A681-46A6-80AE-9A352B4E4DD8}




みんなに自慢したいな〜〜❣️
あの、トイストーリーにトトロが出てきた訳❣️❣️







最後はみなさんから頂いた差し入れで乾杯🍻




上田さん、皆様、ありがとうございました❣️

お疲れ様でした❣️



{D31723C8-A428-44FD-A075-398FAF97A936}



いや、なんで食いかけのラスク見せてくるんですか💦


あと、もっと笑って〜〜💦