今日も早起き

昨日 少し遠出 トイレ行きたくなり セブンイレブンへ

済ませた後そのまま出るのもどうかと思い

袋に入ったクッキー買った

レジにて

お店の人 袋入りますか  いいえいらないです

するとクッキーが入ってる袋の上に お手拭きがのせてあったあ

おうう 手拭きのってるうう なんか感動

レジの若いお兄ちゃんじゃった

お兄ちゃんに 手拭きありがとう 手を上げて

満面の笑顔で ゆうた

お兄ちゃん 嬉しかったんじゃろ ガッツポーズ してたあ

なんか いいよねえ いいよねえ  

 よし よし 

お菓子に手拭きもらった事なかったから 感動じゃった

大袈裟かなあ 

よか 日 じゃった


 




 美味しかったあ

今日もいい天気 

さあ 今日は 温泉かな

さっき 足つった いたかああ

温泉いかんにゃ♨️

今日も良い日でありますように