皆さまの優しいお心遣い① | Life_essence

Life_essence

ワクワクした事、ドキドキした事、美味しい物、
楽しかった事などをブログにて綴っております。
どうぞ宜しくお願い致します❤️

おはようございます☀

良いお天気になりました☀️


さて、2月のレッスンで

皆さまより

優しいお心遣いをいただき

ありがとうございました😊


その素敵な💓

プレゼント🎁を

ご紹介させてくださいませ。




いつも、若々しいマダムより

エストローヤルのリーフパイ。

パリッパリで美味しい😋

ありがとうございます😊




京都からいらしてくださる彼女から

日本の伝統技術である

「絞り染め」の

伸び縮みするバッグ。


まぁ、素敵💓オシャレ👏

ありがとうございます😊




東京から来てくださる彼女からは

栃木県の「卵明舎」が、

自社ブランド卵🥚を使用した

薄焼きサクサクのクッキーです。


卵🥚の形になっているのも

パッケージの缶のイラストも

可愛い🩷


みんなでニコニコたべました。

美味しかったです😋


ありがとうございました♪


そして、いつも私の背中を

押してください彼女からは


大阪淀屋橋にある

オシャレなレトロビルの中に

入っている


パティスリー アンシャンテさんの

グルテンフリーのクッキーを

いただきました。


罪悪感のないクッキーって素敵だし、

美味しかったです♪

もちろん皆さまとご一緒に

いただきました😋

ご馳走さまです。



そして、こちらもいただきました。



トリュフ昆布😁


北海道産の天然利尻昆布で作られた

贅沢な逸品🎊

これがまた、美味しくて、👍

いただいた翌日から

レッスンでも使わせていただきました。


わたしには

最高のご飯の🍚お供になりました。

ご飯🍚が進む、進む💦😅

ご馳走さまでした。


そして、美人彼女から

大きな紙袋🛍️を渡されて

中を開けると


キャ〜。ルームウェアで有名な

ジェラート ピケの

パジャマをいただきました。






🩷フワフワ🩷のフワフワ🩷

❤️モコモコ❤️のモコモコ❤️


可愛い猫🐈ちゃんの絵。


生まれて初めて

パジャマをいただきましたが


早速愛用させていただいておりますよ👍


着心地抜群で、

すっかり、ジェラートピケファンに

なってしまいましたよ😁

ありがとうございました😊


それから、モデル体型の彼女から




シェ、アオタニの石切もちどら

期間限定の「桜🌸」バージョンを

いただきました。

これは皆さまにお土産として

お配りいたしました。


そして、🩷可愛い見た目に反して、

かなりの酒豪な彼女からは





縁起が良いとされる

日本古来の吉祥紋様のクッキー。




宇治抹茶のクッキーに

ベルギー産ホワイトチョコレート。

これも美味しい😋😋😋👍


皆さま、飲み過ぎ?笑

食べ過ぎ?笑


で、こちらのクッキーもお土産に😊

お持ち帰りとなりました。

ご馳走さまでした。


それから

羨ましいほどの

脚線美をお持ちな🦵

スレンダー美人のマダムから




皆さま大好き

叶匠壽庵の代表銘菓の「あも」の

季節商品「桜」です。


皆さまとご一緒いただきました。


小豆🫘の美味しさ、

お餅の柔らかさ

ほのかに香る桜の風味。

さすが👍

美味しゅうございました♪


しかも、コチラもいただきました。

キャ〜❤️



可愛いお雛様の🎎懐紙と

ミスディオールの

スティックフレグランス

「ミニミス」もいただきました。

ありがとうございました❤️❤️❤️


皆さまのさすがのセレクトに

感心しきりです。👏👏👏


まだまだ、次回へと続きます。

お付き合いいただければ

幸いでございます。