息子のお誕生日プレゼント | Life_essence

Life_essence

ワクワクした事、ドキドキした事、美味しい物、
楽しかった事などをブログにて綴っております。
どうぞ宜しくお願い致します❤️

おはようございます。



お日様がのぞき🫣はじめましたよ。


さて、先日、

長男のお誕生日🎂でした。


たくさんのお友達から

お祝い🥂をいただき

喜んでいました。


Tシャツ、ネクタイ、トレーナー、

ゴルフボール、ゴルフウェアなど

素敵なプレゼント🎁に

感激しておりました。





そのプレゼント🎁の中で

特に

まぁ🤩素敵💓って思った物があり

ご紹介させてください。




とても大きな箱‼️


なんと





LVのクッションです。

表と裏で柄が違います。

可愛い🩷🩷🩷素敵💓



そして






LVのスリッパです。

へぇ〜、LVのスリッパってあるのねー✨


しかも、裏までLVマーク(笑)




息子はLVフェチなので

とっても

喜んでおりましたよ😁


素敵なプレゼントを

ありがとうございます😊


クッションは

私も使わせていただきます(笑)