二月スタート | Life_essence

Life_essence

ワクワクした事、ドキドキした事、美味しい物、
楽しかった事などをブログにて綴っております。
どうぞ宜しくお願い致します❤️

こんにちは😃


今日から二月スタートです。

一日(ついたち)と言えば

水周りの丁寧なお掃除が

私のルーティン‼️


朝早く起きて

今日はお風呂🛀からスタート。





洗面所とトイレ🚽を済ませて💦

ラスト、キッチンです。




セスキ水をカットしてある

スポンジ🧽にたっぷり含ませ

コンロ周りを軽く拭いて




五徳も外して洗います。







拭き取ると(二度拭き不用)
ほらねーピカピカ✨✨✨



ハイ、五徳もセット完了☑️




ステンレスの流しも

綺麗に洗って




ステンレスクリーナーで艶出しして

(蛇口🚰のカランも

ピカピカ✨に)




今日は撥水スプレーして

噴き上げて終了☑️


スポンジはこのドーナツタイプに

変えました。







「ロフト」で見つけたのですが

スポンジ🧽を置く所が無くて

どうしようかなと思っていた時に

発見したので嬉しかったです👌


場所も取らないし

お掃除もしやすいし、

別売りでスポンジだけ交換できて

便利です。


気に入っています。




ふーっ😅

途中、少し息子と話していて
終了が遅くなってしまいました😓

水周りの任務終了(笑)

やはり、一日(ついたち)は
このお掃除のあとの
コーヒータイムが☕️
幸せタイムになります☺️

では、引き続き
良い一日をお過ごしください😁