息子のお土産 | Life_essence

Life_essence

ワクワクした事、ドキドキした事、美味しい物、
楽しかった事などをブログにて綴っております。
どうぞ宜しくお願い致します❤️

おはようございます。


阪神タイガース優勝🏆

おめでとうございます👏👏👏


38年ぶりって、、、


前の優勝🏆の時

私、生まれてなかったわ😥、、、


なんて、きついジョークは置いといて(笑)


さぁ、新しい週のスタートですねー。

頑張っていきましょう💪


さて、先日

お出かけしていた息子が

お土産を買ってきてくれました。




阪急うめだのデパ地下で

見つけたそうです。


「ミルフィユメゾンフランセ」

阪急うめだ 初登場


という事で買ったようです。


では早速





ミルフィユ スペシャリテ

ショコラ2個とヴァニラ2個。


サクッサクッで美味しい😋






期間限定の

ミルフィユ セゾン

キャラメル2個、カフェ2個


うん、これも美味しい😋


そして


数量限定の

ミルフィユ ラ、ギンザ






ヘーゼルナッツとアーモンドの

香ばしいプラリネクリームをサンドした

ミルフィユ💓


はい、すごく美味しいです😋


さすが、我が家のスィーツ王子🤴(息子)

なかなかのセレクトです👏


家🏠の中に

ティータイムのお供の

美味しいスィーツがあると

それだけで機嫌が良くなりますよね。





つまり、私って


単細胞なんですよね💦


食べすぎないように

気を付けます😋


では、今日も良い一日をお過ごしください。