シャワーと洗濯 | Life_essence

Life_essence

ワクワクした事、ドキドキした事、美味しい物、
楽しかった事などをブログにて綴っております。
どうぞ宜しくお願い致します❤️

こんにちは😃


今朝は早く目が覚めて

難波神社までお散歩に。







お願い事をたっぷりして😊

気分スッキリ‼️


帰ったら、まずシャワー🚿

そして、洗濯🧺


9月だと言うのに

言いたくないけど

「暑い🥵」


すると、息子から

ランチのお誘いの連絡😊


評判の洋食屋さんでのランチ。






息子はグラタンハンバーグ。


私は数量限定の

レンコンメンチカツ。


メンチカツが好きって言う訳ではなく

「数量限定」と言う言葉に惹かれて(笑)






エッ、すごいボリューム👍


アッと言う間に満席🈵




レンコンの食感が

いいアクセントになっていて、

しかも、辛子を効かせたソースも

美味しかったです。


ごちそうさまでした。


歩いて帰ったら

またまた汗だく💦


シャワー🚿浴びて

また、洗濯🧺

(洗濯好きなんです😊)


でも意外とこのローテーション

好きなんですよー❤️


そんな今日この頃でした。

では引き続き良い一日をお過ごしください!