お風呂場の私物 | Life_essence

Life_essence

ワクワクした事、ドキドキした事、美味しい物、
楽しかった事などをブログにて綴っております。
どうぞ宜しくお願い致します❤️

おはようございます。


気温が上がってきて

ジメジメ、ムシムシしてきましたね💦


これからの時期

汗💦を流して

サッパリできるバスタイムは

至福の時間ですよねー😊


私はシャワー🚿ではなく

必ず

毎日バスタブ🛀で入浴するタイプ。


小さな我が家(マンション)ですので

お風呂だって可愛いサイズ💦


なのに、、、😓

息子の物が目👀に入って、、、

特に長男‼️


やたらと多い😓多すぎでしょう!




息子お気に入りのモルトンブラウンの

シャワージェル(2種類)

シャンプー、トリートメント



ハンドジェルに

アフターシェービングフォーム


とまぁ、「モルトンブラウン」の数々‼️

これ全て長男の私物。




次男はこれだけ‼️

トリートメントは私と共有。


で、わたしの物はというと



ディオールのシャワージェルと




オラプレックスの

シャンプーとトリートメント‼️


洗顔フォームは

ディオール プレステージの固形石鹸なので

溶けやすいので

洗面所に置いていて

お風呂に入る時に持って入ります。


だから、お風呂場に

置いてあるのは

シャンプー、トリートメント、

シャワージェルの3点


息子(長男)の物が多くて💢イラッ💢


私、

空間はスッキリさせておきたいんですよ‼️


最近の男子ってこんなの?

大変ですね〜😓


まぁ、残念ながら、😓

いろいろと使っていても

たいした変化は感じられませんがね(笑)


では、今日も良い一日をお過ごしください!