薔薇園に誘われて | Life_essence

Life_essence

ワクワクした事、ドキドキした事、美味しい物、
楽しかった事などをブログにて綴っております。
どうぞ宜しくお願い致します❤️

おはようございます☀

今日も初夏を思わす陽気です。


やはり、「薔薇🌹に会いたい💕」

と思い、中之島薔薇園に

行ってきました。


まぁ、朝からすごい人。



薔薇🌹も満開を過ぎ、

あと少しでしょうか。


でも、やっぱり美しい😍








ヘタな写真ですが、

楽しんでいただけたら幸いです🤲


黄色とオレンジ色、

こんな変わった🌹バラもありました。




赤いバラ🌹は

インパクトありますねー。



黄色も可愛い😍




でも私は

やはりピンク色推しですねー😊



















本日の一押しです👍


なんと、愛らしいこと✨✨✨

柔らかなピンク色🩷

胸キュンでしょう‼️


カップ咲きは可愛いですよねー❤️


バラの美しい姿にウットリしながら

朝からの癒しタイムでした。


では、皆さま

良い休日をお過ごしください😊