嬉しいオープン | Life_essence

Life_essence

ワクワクした事、ドキドキした事、美味しい物、
楽しかった事などをブログにて綴っております。
どうぞ宜しくお願い致します❤️

おはようございます。

今日から☔️模様だとか💦

でも、昨日は暑いくらいの晴天☀️でした。


暑くなると、

アイスクリーム🍨食べたくなりますよね。

私の住んでいる周りには

コンビニ🏪もドラッグストアも

たくさんあるので

アイスクリームを買うのは

いつでも買えるのですが、、、


私も息子たちも

「サーティワン」のアイスが大好物

だけど、近所にないのが残念でした😢


ですが、「来て!」と念じていたら

やったー👍👍👍

すぐ近所に「サーティワン」が

昨日オープンしました😍




こんなオフィス街で

朝から来る人いてる?


なんて思いながら

オープンしたお店に向かうと

もうすでに人が並んでいました😳




私は、6人前の「フレッシュパック」を購入。

味は3種類まで選べます。




新製品の「抹茶きなこ」

大好きな「ナッツトゥーユウ」

アイスコーヒーに入れたいので

「バニラ」の3種類をチョイス😊

幸せ〜💕


これで

また、楽しみが増えて

快適な日々が送れそう(笑)


そうなんです。

食べるだけが楽しみなので😅


では、良い週末を

お過ごしください💕