マダム会のランチ | Life_essence

Life_essence

ワクワクした事、ドキドキした事、美味しい物、
楽しかった事などをブログにて綴っております。
どうぞ宜しくお願い致します❤️

おはようございます☀

今日も晴天☀️ですねー。


さて、昨日は

久しぶりのマダム達とのランチ会。

ワクワクドキドキ💓しながら

向かったのは







セントレジスホテルの「ラ.ベデュータ」です。


大地真央さんのご主人さまでいらっしゃる

森田恭通さんが内装されています。


天井がとても高く、

トスカーナのヴィラを思わせる

エレガントな内装の中で

北イタリア料理をいただきました。





マダムパワーで😊

レストランからオリジナルカクテルを

サービスしていただき乾杯🥂















このマダム達

恐れ多くも私のレッスンの生徒さま達なんです。



私がレッスンを

長期休暇をいただいていますので💦

今回、マダム会にお誘いいただき

久しぶりにお顔を拝見できて

楽しい時間をご一緒して

幸せな時間を過ごすことができました❤️


ありがとうございました😊


では、今日も素敵な一日を

お過ごしくださいませね💕