引っ越し完了 | Life_essence

Life_essence

ワクワクした事、ドキドキした事、美味しい物、
楽しかった事などをブログにて綴っております。
どうぞ宜しくお願い致します❤️

こんにちは😃

いよいよ明日から

ゴールデンウィークですねー💓





いろいろとご計画がある事と

思います。

ワクワクしているのではないでしょうか。


私は断捨離月間で

ラストスパートしております(笑)


何度も引っ越しをしてきましたが

今回ほど断捨離した事は無いですね。

朝から晩まで

ずっと断捨離しておりました。






引っ越し完了致しました。

立つ鳥跡を濁さず‼️


朝から綺麗にお掃除しました。


どこに引っ越したのか?

はい、隣の部屋です。


並びで2部屋購入していたので

隣に行きました😁


海外移住をする予定で

今のお部屋を売却したのですが、、、


延期になったので😓

しばらくの間は隣りのお部屋で

過ごす予定です。







だから、お玄関は変わらずです😊


今は、段ボールに囲まれた状態ですが

このゴールデンウィーク中

老体に鞭打って😅

片付け頑張ります。


でも、今日はしばし休憩。


自分のメンテナンスです💕💕💕




カットにスパにトリートメント。

頭から湯気♨️が出ていますが

茹で豚にはなっておりません(笑)


このトリートメントしたら

ピカピカ✨ツルツルになります。

(頭じゃないですよ、ハゲ茶びんではなく)


そして、




ネイルも行ってきました。


まだまだ片付け作業が残っているので

シンプルなネイルに。


環境が変わると

気分も一新するので

大変だけど意外と好き❤️です(笑)


皆さま、明日からのゴールデンウィーク

是非ぜひ楽しんできてください。


予定のない方は

自分で自分を癒してあげて

パワーチャージしたください👌


ではまた〜💓