鼎泰豊で息子とランチ | Life_essence

Life_essence

ワクワクした事、ドキドキした事、美味しい物、
楽しかった事などをブログにて綴っております。
どうぞ宜しくお願い致します❤️



今日は

息子が鼎泰豊の小籠包を食べたい‼️

とわがままを言うので💦


阪急うめだの鼎泰豊に行ってきました。




私はラーメンとかは

あまり食べないタイプなんですが


アラッ

あっさりしていて美味しいわ👌




息子が切望していた小籠包💕

安定の美味しさ‼️





名前は忘れましたが

海老🦐のフリッター?かな。


思っていた以上に

量が多い😅

でも、美味しい👌


そうです、そうなんですよー😅

息子は食が細いので

あまり食べないんですよ💦


なのに、アレコレ

注文するんですよねー😨






海老チャーハンとセットのスープ。


私はお腹がいっぱいで、

く、苦しい😨


だけど、残すの勿体ないから(貧乏性)

つまり、、、私が

バキュームカーとなるんです(笑)


でも不思議😳


デザートは別腹で入るんですよね😅




ツルルン、ツルツルの

愛玉子(オーギョーチ)😍


血行促進、むくみ解消、腸内環境を整えるなどの効果があり


かの楊貴妃も好んで食べたと言われる

台湾のみのスィーツです。




仙草ゼリー。

コーヒーゼリーのように見えますが

仙草という植物由来の天然ゼリーです。


解熱、解毒のデトックス効果があるので

アンチエイジングにもいいらしいです。


息子はたいがい仙草ゼリーをチョイスします。

(アンチエイジングまだ早いでしょ‼️)


今日のお料理は

大半を私一人で食べたような💦💦💦


おかげで、

妊婦のようになったお腹を抱え


ん?ん?エッ?


いつも妊婦のお腹??


ご指摘ありがとうございます😭

見栄張りました🙏


でも、胃袋が満たされると

、、、

心も満たされましたよ👌


コレって私の特徴かしら(笑)


今日もお付き合いありがとうございました。