こんばんはウインク


今朝、ゆっくんを自転車でバス停まで送って行く途中、小学生の列を発見!!しかも、よく見ると いっくんの担任の先生と2年生爆笑


あ〜そうだ!!

今日は、学区探検でうち方面に行くって言ってたわ爆笑


先生がいち早く気づいてくれて、

私の顔を知るお友達も

「○のおかあさん〜バイバイ」って泣き笑い笑

もちろん、いっくんも手を振ってくれました笑ううさぎ

2年生、まだまだ可愛いですニヤニヤ


ゆっくんを送った帰りも、また会ったよw

ギリギリ雨に降られなかったみたいでよかった!

1つ良くなかったことと言えば…私がノーメイクだったことでしょうか真顔真顔あちゃー🫠


******


生後6ヵ月を迎えた、めーたん笑ううさぎ

そのお祝いじゃないけど…

こどもちゃれんじBaby

を始めましたピンク音符


しまじろうの可愛いダンボールで

送られてきました♡


今月の教材は、こちら下差し


絵本は、同じの3冊目爆笑

教材は、少しずつデザインが変わってる気がするけど、この絵本だけはずっと変わっていない気がするw


こどもちゃれんじBabyでは、

月齢に合った教材を毎月届けてくれますキラキラ

教材だけでなく、育児情報が書かれた冊子もはいっていて。今月のメインは離乳食星

そろそろ始めるので、予習しておきますグー炎


こどもちゃれんじBabyは、

月会費も低価額なので始めやすいですグッ

上の子たちも、全員お世話になりました笑


ゆっくんの紹介で始めたので、紹介制度のプレゼントが2つもらえましたニコニコ

こちらの2つにしました下差し

お買い物バッグ と おねしょガード指差し

ノートはついてきました☺︎


にしても、中途半端なタイミングで始めちゃったな〜滝汗もう少し早く始めれば、特別号で いろいろセットで届いたのに笑い泣きそれか、次の月齢で始めてもよかったかも←


めーたんも、しまじろうデビューキラキラ

これから、たくさんお世話になろうと思いますグー


今日も、お疲れ様でした!

それでは、おやすみなさいスター