こんばんはウインク


今朝、幼稚園のアプリから連絡がきて指差し

来月の運動会で父母職リレーがあるんですが、事前アンケートで募集をしていた結果が載っていました!!本当は、先月の保護者会で決めるはずが、台風の影響で中止→アプリのアンケートに💦


各クラス、パパ4名・ママ4名。

定員に達したら終了、先着順。


私、もともと走る気満々でニヤニヤ

るったんのときに走り…いっくんのときはコロナでなかったので、久しぶりのリレーにウズウズしてる😂

もちろん立候補する予定でしたOKキラキラ


みんな走りたいよね?

先着順、しかも4人…狭き門ガーン!!!

と思って、募集スタート時間が決まっていたので、開始時間5分前にアラームセットして待機←


そして、時報とともにアンケートにはもちろん二重丸

それでも、間に合ったかなー泣と不安もやもや


で、話は戻り…

今朝の連絡で、各クラスの募集結果が載っていたんですが、ゆっくんのクラス(ママ枠)で立候補したのは私だけでした〜〜泣き笑い泣き笑い笑


↑線引いたところが、ゆっくんのクラススター

年少は2クラス。

隣のクラスもママ枠は2人しか立候補してないw

どちらにせよ、余裕だったらしい…🤣


えーー笑い泣き

みんなやらないの?笑

アラームセットするほどじゃないのね…泣き笑い

時報ポチ←めっちゃ恥ずかしいんだけど笑い泣き笑い泣き


しかも、先週のママ友ランチ会でこの話題になって!みんなの前で立候補する宣言しちゃって(笑)

アプリのアンケートになった時点で、誰が走るかは運動会にならないと分からないと思うんだけど、ママ友たちには立候補した1人(私)はバレバレw



もう、走る気満々すぎてランニングしてますランニング

運動会の次の日は、いっくんとマラソン大会でるしね!!


この前の原因不明の内出血下差し

こんな感じに滝汗滝汗色が…


靴を履いて走るせいか、足首にまで広がってきました絶望


相変わらず、普通に歩いたり走るぶんには全く痛くないんだけど、一部押すと痛いところがあって。そこが出血点なのかな〜



とまぁ、立候補したからには、迷惑かけないように一生懸命頑張りますグー炎

その前に…メンバーが集まりますように!!笑

本番当日、立候補したのは秘密にしとこ😂


今日もお疲れ様でした!

それでは、おやすみなさいスター