こんばんはウインク


みなさんのお買い得情報で、私も半額で

ポチポチできました〜ニコニコハート


カートに入れたり出したりしてたら

売り切れちゃったものもあるけど…

冷静に必要か考えて真顔厳選しましたグッ笑い



ALGYの水着、激安ですね〜爆笑

中1だけど…遊び用に購入指差し飛び出すハート

来週の旅行で早速出番がありそう笑ううさぎ


NIKEのスニーカーは、ゆっくんに♡

幼稚園、白い靴が指定なんですアセアセ

サイズアップ用に17cmにしてみたけど、ラス1だったみたいでポチしたあと売り切れに…セーフ!!!




NIKEのリュック欲しかったー笑い泣き

違うお店のだけど、いっくんが陸上始めたらこれ欲しい爆笑るったんは、こちらのピンクを陸上用にしていました♡


お安く買えてラッキーでしたOK



他に悩んでいたもの笑い泣き下差し


エアマックス、ゆっくんとお揃いにしたかった〜😭

ゆっくん、スニーカー渋滞中😇←


そうそう!

ラッキーと言えば♡

最近買った、いっくんの下着3点セット星


ANAPのものなんですが、なーんと

シャツ・パンツ・巾着セットで、550円(税込)

でしたポーンポーンハッハッ定価 2750円!!!



しかも、2点購入で さらに10%オフだったみたいで、めちゃめちゃ安く買えましたチョキニヤニヤ笑

1000円でお釣りきた🤣



今日も、暑かったですね🫠

先日、マックに寄ったときにマックフィズ飲みましたピンク音符暑い夏に、飲みたくなっちゃうチューハート

涼しげな色〜ハートハート



今日も、お疲れ様でした!

それでは、おやすみなさいスター