こんばんはウインク


8月に、

めーたん連れての旅行予定の我が家指差し飛び出すハート

旦那は仕事が休めず…同居している私の両親・私・子どもたちで行ってきます♡


もともとは、春休みに るったんの卒業祝い旅行として行く予定で。私は出産間近だし、ママはお留守番してるからみんなで行ってきなよー!(むしろ、産後は忙しくなるから1人時間がほしいw)と言ったんですが、るったんがパパとは行きたくない。つまんない。だったら、夏休みまで待ってママと一緒に行くと言われて🤣パパが不憫すぎるw


ちょっと遅めの卒業祝い旅行ですむらさき音符


…にしても、毎日暑いですね〜煽り

特に、めーたん。

初めての夏で、この暑さは辛いですよね笑い泣き

そんなめーたんに、旅行に向けて暑さ対策グッズを購入しましたグッ


星エアラブ4

これ、本当に最近よく見かけますびっくり

この前、フリマ出店していたときに、ベビーカーにつけている方がいて。効果はどうか聞いてみたら、絶賛されていてスターどこのメーカーか聞くのを忘れちゃったんですが、評判が良いこちらにしましたむらさき音符

ちょっとお値段が高いんですが、めーたんが少しでも快適にお出かけできるなら!!!


ただ、めーたん…

ベビーカー、あんまり好きじゃないんですよね滝汗

まぁ、チャイルドシートにもつけられるし!!

それに…ゆっくん。

眠くなるとベビーカーに乗りたがるので、どこかしらで使い道はありそうw


届いたら、またレポしますOK気づき

ただ、選んだカスタードのカラーが発送遅れているみたいで、旅行に間に合うか微妙なところ😂



星ひんやり保冷シート

こちらは、

エアラブを知る前に買ってしまったもの泣き笑い笑

柔らかい保冷剤が4つついてきます。

頭と背中部分に、それぞれ保冷剤が入れられて。

頭部分と背中部分は、取り外して それぞれ使えます!


抱っこ紐用に使おうかなむらさき音符

我が家では、抱っこ紐・ベビーカー・チャイルドシート意外に、母乳をあげるときの枕として頭の下に敷いてあげています気づき意外と首って汗疹できやすいですよね💦


コスパ的には、こちらが1番いいんだけど…

この暑さだと、保冷剤が溶けるのが早くて滝汗

特に、車内のチャイルドシート。

エアラブが届いたら、こちらは 抱っこ紐と母乳あげるとき用として使いますグッ


あとは、手持ちのベビーカー用の扇風機もあるし…

旅行中、屋外はそんなに行かない予定なので、こんなもんで良さそうOK



あと、暑さ対策とは関係ないですが

旅行準備として、自分用の水着を購入しました笑ううさぎ

手持ちのものは、アラサーにはもう着れない。笑

楽だけど、可愛いこちらにしましたむらさき音符

このくらいなら許されるよね…?😂

ホワイト×ネイビーに♡♡

入りますようにお願い



るったんは、こちらの水着が気になってました下差し

水着っぽくなくていい爆笑

しかも、やっすーーい!!!

学校のプールにも良さそう指差し飛び出すハート



引き続き、旅行準備も進めていきますグッ


今日も、お疲れ様でした!

それでは、おやすみなさいスター