こんばんはウインク


星3m28d

きのうは、めーたんの3回目の予防接種

に行ってきました笑ううさぎ


・ロタ

・5種混合

・肺炎球菌


の3つでしたスター

泣いちゃったけど、今回も頑張りました拍手

来月は、BCGです気づき

綺麗な腕に跡が残っちゃうBCG…

やらなきゃダメなのは分かってるけど…複雑😭


予防接種の前…午前中は、ゆっくんを連れて同じクリニックで受診もしていました爆笑最近、咳と鼻水が出るので お薬をいただいてきましたあしあと

熱はないし、元気だし、風邪かな〜


早く良くなりますようにスター



こちらは、めーたんハート


アプレで一目惚れしたロンパース♡
買ったのをすっかり忘れていました😇←
あれ?ラベンダー人気ない?笑
可愛いですよー😂♡♡


先日、スタバの桃🍑を飲みましたが指差し飛び出すハート

お次は、ゴンチャのピーチミルクティーを飲んできましたむらさき音符

ピーチゼリーをプラスしましたむらさき音符

果肉も入っていて美味しかったー目がハート

ゼリー好きな子どもたちに、ゼリーほとんど吸われたw


いつも行っている店舗なんですが、セルフレジになっていました!!セルフレジ増えましたねー笑ううさぎ


今週、ちょこちょこ予定が入っていてアセアセ

明日は、唯一 個人的な予定がない日!

いっくんの夏休みの宿題を進めますグッ


今日も、お疲れ様でした!

それでは、おやすみなさいスター