おはようございますウインク


きのうは、幼稚園の夕涼み会でした指差し飛び出すハート

土曜日の雨で、延期になりました!


ゆっくん、ここ数日 自宅でも手を合わせて

「とんとん、ひーらく〜パー

と、踊りの自主練をしていました爆笑


練習の甲斐もあってか、

本番でも上手に踊れていて感動おねがい

ママ友が写真を撮ってくれていました😭🙏



でも、緊張で顔は無表情w


このあと、親子で同じダンスを踊りました泣き笑い

年少さん♡

ただただ可愛かったです〜デレデレハート


保育室に戻ったら、紙パックのジュースをみんなで飲んで…お土産に、首から下げられる シャボン玉をいただきましたピンク音符


ゆっくん♡

よく頑張りました笑ううさぎ

いっくんのお下がりの甚平(^^)



おまけのめーたんハート

ミキハウスランドで購入した甚平を

着せてみましたスター


せっかくなので…♡

先日の100日祝いの、まだ片付けていなかった←セルフフォトの小道具を使って記念撮影

スター
ご機嫌爆笑!!


きのうは、七夕でもありましたね🎋
ゆっくんが幼稚園から持ち帰ってきた制作品下差し

海に行きたいみたいですニヤリ
行こうねーむらさき音符

今日は、ゆっくん振替休園爆笑
何しよう…滝汗滝汗

今日も1日暑そうですねアセアセ
暑さ対策しながら乗り切りましょう!!
それでは、また〜バイバイ