こんばんはウインク


今日も暑かったー魂が抜ける

そんな今日は、

中1 るったんの校外学習でした指差し


中学生になってから、初の校外学習スター

行き先は、成田・佐原方面だったんですが、既に小5のときの校外学習で行っていて泣き笑い

「違うところがよかったー!」と、ぶーぶー言いながら(でも楽しそうに←)出発しましたスター


お弁当持ちでした気づき

食べ歩きOKみたいで、きっと何かしら食べるだろうと思い、気持ち少なめにしましたOKキラキラ


るったん帰ってきて、1発目の言葉が

「あっつい!!」


暑すぎたね〜煽り

るったん、お疲れ様でした拍手


お土産買ってきてくれました♡

チョイスが渋い🤣‼︎

お小遣いは、2500円でした笑ううさぎ

美味しくいただきますハートハート



*********



暑さと言えば…

よく汗をかくのが、いっくんくまクッキー

学校から帰ってくると、顔真っ赤&髪の毛から汗が滴ってます滝汗滝汗


習い事のサッカーも、暑い中やるから心配🫨

練習着とは別に、サッカークラブおすすめのTシャツを買ってみました下差し

どうやら、汗をかくと冷たくなるらしいです!

今日、さっそく着せてみましたが、いつもの練習着より涼しいって拍手高級だから1枚しか買えないw



登下校の暑さ対策も考えないと…



めーたんの熱中症対策も忘れずに!!
めーたん、ベビーカーより抱っこ紐派昇天