こんばんはウインク


先日、めーたんの身長と体重を測ってみました笑ううさぎ

星3m6d

身長:60㎝

体重:5㎏


身長は、モール内の赤ちゃん休憩室で。

体重は、自宅で測りましたキラキラ

正確な数値じゃないかもだけど、だいたいでOK


今日は、今まで見たことないくらい

ご機嫌な時間があってピンク音符


ハートハートハートハート

ベロ👅がチャームポイントです←



*********

 

産後3ヵ月が経過しました!

ここ1ヵ月くらい不調に悩まされていて笑い泣き

①風邪

②目の充血

③歯の痛み

④口内炎


今年の風邪って、喉の痛みと咳が酷くないですか?我が家、めーたんと旦那をのぞいて、みんな(6人)同じ症状でした魂が抜けるしかも、なかなか治らない!!!


目の充血も酷かった〜赤ちゃん泣き

左目の左側だけが真っ赤で滝汗

痛みや痒みはないんですよね…

治るのに2週間かかりました笑い泣き


歯の痛みは、痛み止めも効かないレベルでチーン

痛すぎて、ご飯も食べれないし、生きてるのが辛かった…本当に( ;  ; )

辛すぎて、歯医者さんでみてもらったんですが、虫歯じゃないみたい。その後は、噛むだけで激痛が続き…3日後にピタっと痛みがおさまりました滝汗滝汗なんだったんだー


そして、次は口内炎。

できた場所が悪くて、歯ブラシがあたると激痛!

どんどん巨大化していって、つらかったー泣くうさぎ



で、今は不調ではないんですが…

抜け毛が酷くなりましたえーん

産後あるあるですよねアセアセ


シャンプーしてるときに、ごっそり抜けますダッシュ

まぁ、もともと髪の毛の量が多いので支障はないんですが←掃除が大変アセアセ


なんだか、免疫力落ちまくり🤣

でも、この時期は仕方ないですよねもやもや


今日もお疲れ様でした!

それでは、おやすみなさいスター