こんばんはウインク


今日は、産後初のフリマ出店してきました指差し飛び出すハート

久しぶりだから気合いが入るーグー炎

最近は、旦那が1人で行っているんですが、びっくりするくらい売れなくて🤣笑 これ、行く意味ある?って思っちゃう😂


今回、近場&モールの駐車場開催ということもあり、家族総出で←行ってきました笑ううさぎ

しかも、今回の場所は初開催気づき

同じ地域の別会場では年に数回開催されているんですが、そちらは毎回売れるんですー♡

場所は違えど期待しちゃう爆笑!!


めーたんは、初のフリマデビューでした指差し飛び出すハート

タープテントで暑さ対策。それでも暑かったら、モール内に避難できるので一緒に連れて行きました笑ううさぎ


結果、お天気は曇り

しかも、風があって体感的には そこまで暑さを感じず、過ごしやすかったですピンク音符


お客さんも想像以上にたくさん来てくれてポーンハッ午前中は、かなり忙しかったです滝汗


そんな今日の売上金は…

20850円でした拍手拍手


えー‼︎

久しぶりのフリマだったけど、2万越えは嬉しい〜笑い泣きハート目標は15000円だったので、目標達成‼︎


売上げはもちろん嬉しいんですが。

それ以上に嬉しかった出来事があってスター


フリマということもあり、お客さんとお話する機会も多いんですが、帰り際に

「素敵な方に出会えてよかったです〜!」

と、おっしゃってくれた方がいておねだり

こちらこそです笑い泣き


そんなことを言ってくれる人なんていないので←

心が温かくなりましたハート


あと!

後半は、めーたんを抱っこしながら店番をしていたんですが。お母さんと高校生くらいの女の子が2人で来てくれてニコニコ話の流れで

「赤ちゃんのお名前なんて言うんですか?」

と聞かれたので

「○って言います!」と答えたら

「えっ!この子も○って言うんです!笑」ってポーン


まさかの、同じお名前ーーラブラブ

嬉しい出会いでしたピンク音符

しかも、美人ちゃんだった♡



夜は、じーじばーばと合流して、くら寿司へスター

背後霊が…🤣笑


ゆっくんも、お腹いっぱい食べました気づき


めーたん、フリマに続き…外食(付き添い)デビュー!!


全部で3つ当たり♡♡

写真撮り忘れましたが、Adoのキーホルダーと缶バッチ2つ当たりましたピンク音符



久しぶりのフリマ、楽しかったです♡

また条件が良さそうなときは行けたらいいな笑ううさぎ

本当、旦那行くと売れないの😂笑


明日から、7月!!!

また1週間頑張りましょうグー

それでは、おやすみなさい{emoji:672_char4.png.スター}