こんばんはウインク


もうすぐ生後100日を迎えるめーたんにっこりハート

少しずつ準備を進めていかないと(いつもギリギリ)と思い、楽天マラソン+5のつく日のお得な今日、ポチしましたOK気づき


久しぶりの女の子なので可愛くしたいなハート


安い!!ポーンハッハッ


ゆっくんは、普通の白い羽根にしたけど、女の子はこんなのも可愛いですよねー♡


ちょうどいい大きさおねがい



懐かしの泣き笑い

ゆっくんの100日祝いスター





ちょうど生後100日が5月4日だったので、鯉のぼりと一緒に撮りました♡


頑張ったなぁ泣き笑い笑

ここまでできるか分からないけど、いろいろ計画したいと思います笑ううさぎ



地味に長かった、

ゆっくんの振替休園が終わったー!!!


保育参観は土日でしたが(クラスによって違う)実質2時間ほどだったので、ほぼ4連休みたいなものでした〜笑い泣き笑い泣き


明日からまた通常ですグッ

頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今日もお疲れ様でした!

それでは、おやすみなさいスター