こんばんはウインク


2m29d星

今日は、めーたんの予防接種でしたスター

・肺炎球菌

・B型肝炎

・ロタ

・5種混合


両腕と太ももに接種してもらいました

顔を真っ赤にして泣いていて痛々しい大泣き

頑張った証下差し注)太ももです。


ロタは、前回同様 飲みっぷりがよくて拍手笑

注射で顔を真っ赤にして泣いていたのに、飲み始めたら直ぐに泣き止んで滝汗

なんなら、目を見開いてゴクゴク飲んでいましたw

めーたんの顔を押さえていた看護師さんも

「美味しそうに飲むねー♡目がキラキラしてる(笑)」って🤣


…飲み終わったら、また泣いていました真顔 

もっと飲みたかったらしい😇←


次回の予防接種は、また1ヵ月後です笑ううさぎ

乳児健診の予約もしないと!!



********



夕方、いっくんを連れて美容室へピンク音符

いっくんのモサモサヘアが限界を迎えていて滝汗

今回もツーブロックでお願いしました!!

前回よりも少し短くしてもらいました指差し飛び出すハート



「スッキリしたーー!!」

と帰ってきました笑ううさぎ


いい感じハートハート


私も早くカットしたい〜

るったんも、バッサリ切りたいみたいです🙄



今日もお疲れ様でした!

それでは、おやすみなさいスター