こんばんはウインク


今日は、

午前中にセルフでヘアカラーをしましたニコニコ飛び出すハート

産後初カラー笑ううさぎ

プリンが酷すぎて気になっていたので、スッキリ!

日曜日の保育参観に間に合わせたかったので、よかったでーす♡


あとは、髪の毛をカットしたい!!!

来週あたり行けたらいいなぁ…



星2m26d

お久しぶりなめーたんうさぎのぬいぐるみ


10日ほど前でしょうか?

おててを見つけましたパーハート


/これ、なにかしら〜?\


/ふしぎね〜\


ガン見w爆笑爆笑

そして、おててを見つけると毎回ベロが出てきてw

食べ物にでも見えるのかな?😂



楽天SSで購入したベビー枕スター

使っています気づき


届いた初日の夜。

さっそく使ってみたんですが…

朝見てみたら、こうなってて滝汗滝汗

大移動してました真顔

どうすればこうなるの〜?🤣

この日は、かなり暑かった夜。肌着で寝かせちゃいました💦


でも、次の日からはちゃんと定位置に頭を乗せて寝てくれています爆笑

枕自体は、硬すぎず、柔らかすぎず…いい感じOK

低反発枕みたいな感じです!!


まぁるい頭になぁ〜れ♡♡



*******



スタバのバナナブリュレフラペチーノバナナ

きのう、おかわりしてきました気づき


育児で疲れ切った身体に染み渡る〜デレデレハート



背景の風車スター

モールの中に飾られていて、可愛い目がハート

るったんに盗撮されてたw

サーキュレーターが下にあるので、クルクル回ってます!



隣には、風鈴もありました🎐

涼しげです照れ



雨上がりの今日の夕方、虹🌈発見!!!

めちゃくちゃはっきり見えるーラブ

5分も経たずに消えました笑い泣き


今週も、あっという間に終わったガーン

今日もお疲れ様でした!

それでは、おやすみなさいスター