こんばんはウインク


今日は、朝からチラシを見て…♡

ゆっくんを幼稚園に送り出し、しまむらに並びに行ってきましたグラサン開店15分前に着いたら6番目でした🤗


狙っていたもの全て無事に買えて大満足!!!

ピンクのは、私の♡500円😂


1番欲しかった、ゆっくんのミッキーTスター

このポップコーン🍿のが欲しくて気づき

可愛い〜ハートハート

500円という値段も嬉しい笑ううさぎ


あとは、こちらも欲しかった

いっくんとるったんのパジャマピンク音符

ポケモン泣き笑い

あんまりキャラクターものって着せたくないんだけど、パジャマならいっか笑

なんせ700円と激安だし指差し飛び出すハート



るったんは、ジェニィ♡♡

160㎝でかーーーっ!!😂

メッシュ素材で涼しそうスター

こちらも700円キラキラ


こちらは、チラシの品じゃないけど いっくんにくまクッキー

こちらもメッシュ素材おねがい

薄手なのでシャツが透けそうかな〜

クマ柄シャツあるから気をつけないと🤣


背中側下差し


お安いでーーーす爆笑ハートハート


まだ寝ていためーたんをじーじに預けて行ったんですが、帰ったら(10:45)まだ寝てたw

さすがに起こしました滝汗


最近のめーたんにっこり

夜寝るのが遅くて絶望1時とか2時とか_:(´ཀ`」 ∠):

遅寝遅起きです…


早寝早起きの生活をさせなきゃとは思うんだけど、夕方の習い事がある日は、夜はバタバタしちゃうしアセアセ朝は、子どもたちの送り出しや洗濯でバタバタだから、できればめーたんには寝ていてもらいたいと思っちゃって真顔


ダメダメだなーー🤣🤣


結構寝てる気がするけど

お昼寝も抱っこでしっかり寝ます滝汗滝汗

おろしたときが起きるときグッ


今日もお疲れ様でした!

それでは、おやすみなさい{emoji:672_char4.png.スター}